ジェイムスン詐欺?

攻略サイトを見ていたら、「ジェイムスン詐欺に遭わないように」なんて警告してました。そんな詐欺がこの世にあるんだ〜、とついつい関心してしまいました。色んな詐欺があるもんですね〜。

カスタムロボマニアは気をつけたほうが良いですね。「ジェイムスン」とは、隠しカスタムロボのようです。はい。Wi-Fiからの情報では、データ配信により入手できるようです。

そして、ジェイムスンのロクドウ系武器パーツ、ロクドウガン、ロクドウボムも、レアアイテムとなっていますね。

Wi-Fiのなかでは、「バグで手に入れた?」なんて、よく分からないことを言ってる人もいるみたいですね。はっきりとした入手方法は分かっていないのですかね。

A「あ!あとジェムスンってなんですか?レイ01やジェムスンはどうやってGETするんですか?だれかおしえてください」

こんな質問が攻略掲示板にあり・・・

B「だからジェイムスンとレイ01は配布といってるでしょう!ちゃんと文を読んでください。そもそもレイスカイヤーをGETしました?」

こわーーちびりそう。これだもんね、ジェイムスン詐欺が現れるんですよ。カスタムロボファンの皆さん、たかだかゲームなんだしもっと楽しくやりましょうね。