攻略サイトちょっとご拝見

攻略サイト「激闘カスタムロボ バトルパーク」は、対戦好きな人にとても役立ちます。特に「対戦攻略掲示板」「テクニック・知識集」は、きめ細かいキャラクター、パーツのデータ、カスタムロボの動きの詳細データが載ってます。

ボムやポッドのダメージ、発射方向、爆風の種類なども満載です!かなりマニアックですね。「激闘!カスタムロボ 攻略・レビューblog」は、攻略サイトの中では一番内容がよいのではないでしょうか。

旅立編、激闘編の攻略チャート、全体の攻略、ショップデータ、データ、とプレイヤーには嬉しい限りです。

このゲームには、隠しパーツ、ロボが存在するらしいが、期間限定でしか手に入らないのもあるそうです。「レイスカイヤー」、「AIRS」、「ジェイムスン」、「レイ01」はダウンロードで手に入ります。

「レイスカイヤー」は2006年11/9から12/6までの間にDSステーションでダウンロードしなければ手に入らないらしいですよ。

もう既に手に入りませんかね。(^_^; )手に入れるにはある条件を満たさないといけないようです。詳しくは攻略サイトを確認してくださいね!

このサイトのカテゴリに「WIFI対戦待ち合わせ」という掲示板があり、対戦したい人がここで待ち合わせの掲示をしています。

今でも対戦を待っているチャレンジャーがいるので、腕に自信のある人は挑戦してみるといいですね。