激闘カスタムロボのTVCMから

ニンテンドウDSカスタムロボのCM見たんですけど、全部で、「カスタマイズ篇1」、「カスタマイズ篇2」、「バトル篇」、「メンテナンス篇」の4種類があります。

中でも私が「買いたい!」と思ったのが、メンテナンス篇ですね。内容は、カスタムロボを布?で磨くところです。「キュッキュッキュ」と音を立て、カスタムロボの汚れが落ちて綺麗になっていく様子が見れます。

最後は顔を拭いて綺麗にし終了です。DS特有のタッチペンで画面をこするので、実際に拭いてるみたいですよね!

実は、開発者の人達がおもちゃ好きで、車などを綺麗に磨くのが大好きだと語っています。

これから攻略したい人は、「ワザップ」というサイトがお勧めです。中でも、「うわさ」、「裏技」のカテゴリはマニア必見です。裏技の中には、ちょっとしたバグもあるみたいですよ。

プレイする前には攻略サイトは見ない方が楽しめるかもしれませんが、さっさと終わらせたい人はすぐに見ても良いかも・・・。ネタバレするとおもうので。

隠しキャラの配信など今後もまだありそうなので、公式サイトなどを要チェックしておくと良いかもしれませんね!