ジェイムスン 1月10日 終了!?

DSステーションで、前回「レイスカイヤー」のダウンロードに続き、2006年12月28日からの第2回目の配信では、「ジェイムスン」がダウンロードできます。

しかし、ダウンロードの期限は2007年1月10日までとなっているんです。ちょうど、大晦日から正月明けぐらいでしょうか・・・。

常にカスタムロボのダウンロード情報に耳を傾けていないと、気付いたときには手遅れ、と言うようなことになります。

運良くDSステーションからジェイムスンをダウンロードできた人はラッキーですね!

ちなみにDSステーションとは・・

 
・DSの最新作デモのプレイ、過去のDSソフトの検索・プレイ
・体験版、追加データ、修正プログラムなどのダウンロード
・DS本体と対応ソフト持参でWi-Fiコネクションにより世界中のプレイヤーと
 ゲームがプレイが可能


大きく3つのサービスを受けることができるんです。

DSステーションは割りと大きな電気店(ビックカメラ、ヨドバシカメラなど)や玩具店(トイザラスなど)に設置されています。

このような大型のショップが近場にないユーザーはかわいそうですよね。レイスカイヤーやジェイムスンが欲しくても手に入れられません。

インターネットからダウンロードできるといいんですが・・・。